ブログ

小郡店リニューアルのご案内

2020年06月02日

この度凜と咲く花小郡店がリニューアルさせていただくことになりました。

 

これまで人気のあったメニューは更に美味しさを追求し、また新たに数多くの新メニューを追加させて頂きました。

新型コロナウイルスの影響でなかなか店内飲食が厳しいお客様にも出来る限りテイクアウトしてもらえるように頑張らせて頂きます。

また店内もカウンター席以外、全て半個室になっておりますので安心して店内でも飲食出来るようにしております。

これまで以上に安全に気をつけ、コロナに打ち勝つ笑顔で沢山のお客様に笑顔になって貰えるように努めていく所存であります。

これからも引き続き凜と咲く花を宜しくお願い致します。

 

野田

Takeout 第2弾

2020年06月02日

こんにちは。朝倉店の野田です。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ厳しい毎日が続きますね。どの業種の方も大変だと思いますが、特に医療従事者には患者の気持ちをわすれてはいけませんね!

賛否両論ではありますが、先日医療従事者様方にむけたブルーインパルスの飛行が東京都心で行われましたね。その模様をニュースで拝見しましたが、日本もまだまだこれからですね!コロナウイルスになんか負けられません。

 

話はかわりますが、そんな気持ちで今回凜と咲く花ではTakeout第2弾として、新メニューを考えさせて頂きました。

店内飲食が厳しくても、お店の味を少しでもご自宅で味わって頂けるようにと願いも込め考えさせて頂きました。

是非宜しくお願い致します。

 

野田

 

ゴールデンウイークも頑張ります

2020年05月03日

こんにちは。朝倉店の野田です。いよいよ今年もゴールデンウイークが始まりましたね。ただ今年は新型コロナウイルスの影響で我慢のゴールデンウイークと言われております。

緊急事態宣言により周りの飲食店もかなり休業されてるところがおおいようですね、、、。

しかし、私達凜と咲く花はゴールデンウイークも休業せず頑張って営業してまいります。

 

少し前に始めたテイクアウトも皆々様のお陰様で大好評を頂いております。引き続きゴールデンウイークの期間中も、一品料理半額を行っていきますので是非この機会に宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

あとこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。テイクアウトの串物の金額と内容が朝倉店と小郡店では異なっております。朝倉店は串物全品1本100円、小郡店では100円、150円、200円と内容で分かれております。

多少分かりにくいところもあると思いますが宜しくお願い致します。

 

野田

 

※小郡店のメニューを下記に記載致します。

 

今日からまた一週間

2020年04月16日

こんにちは。朝倉店の野田です。

昨日は定休日でしたが、今日からまた一週間、元気に営業して参りたいと思います。コロナウイルスの影響で、店内飲食が厳しくなっておりますが、その分テイクアウトの方へ力を入れさせてもらってますので皆様この機会に是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

期間限定!お持ち帰り全品半額!

2020年04月13日

ご無沙汰しております。朝倉店の野田です。

今世界はコロナウイルスが原因で大変な事となっております。

私たちが住む日本も緊急事態宣言だったりでなかなか厳しい時期をむかえております。

しかし、命にはかえられませんので致し方が無いのかぁと思います。

そんな時になんですが、私達、凜と咲く花では少しでも皆様に、社会の役に立ちたくて、今できる精一杯の事を実施させて頂きます。

今日本の世の中は緊急事態宣言により、物資の買いだめとうで供給がかなり厳しくなってきております。

職種的にマスクは取り扱いないですが、食品なら可能なので、凜と咲く花では期間限定でお店で提供させて頂いてるお料理を半額でテイクアウトさせて頂きます。

小郡店と朝倉店では若干メニューが異なりますが、下記の一品料理は表示価格より半額にてご提供させて頂きます。

朝倉店では串物もオール100円にてご提供させて頂きます。

 

この機会に是非ご利用ください。

そしてスーパーなどでの買いだめはなるべくせず、必要な時に必要な量を心掛けて頂ければ物資もちゃんと供給出来ると思います。

色々と批判の声はあるかと思いますが、私ともも頑張っていきたいと思います。そして何より、1日でも早くコロナウイルスの影響が収まることを願っております。

 

野田

1 / 812345...最後 »
Copyright(c) 2015 rintosakuhana All Rights Reserved